尼崎の風俗・デリヘル『ラビスタ』

PROFILE
ありさ

ありさありさ

ありさ

AGE.20
T168-90(F)-56-88

  • NEW
  • 本日出勤
  • パーフェクト
  • ルックス最強
  • SSS級
  • 色白
ナンバーワン神スタイル(=゚ω゚)ノやっばい。
指名料
タイプ
タバコ
タトゥー

COMMENTお店コメント

高身長!!美形!!Fカップ!!!
スタイル抜群!!!完全体のキャストさん来ちゃいました。【ありさ】ちゃん。
綺麗な瞳、整ったシャープなお顔立ち、色白おはだすべすべ、完璧なボディーライン、大きなおっぱい。
はい、みてるだけでご飯食べれます。
特別指名つけようと思いましたが、期間限定でなしでいきます。まちがいなく当店ナンバーワンのスタイルの持ち主。超おすすめ。

OPTIONオプション

  • 利用可能オプション
  • コスプレ
  • パンスト
  • パンティ
  • ローター

WEEKLY SCHEDULE出勤予定

  • 12/06 SAT
    14:00
    -
    19:30
  • 12/07 SUN

    -
  • 12/08 MON

    -
  • 12/09 TUE

    -
  • 12/10 WED

    -
  • 12/11 THU

    -
  • 12/12 FRI

    -

ENQUETEアンケート

投稿者アイコン投稿者 nnnaiiooo 2025-11-23
ありさちゃんはとにかく良い子

ありさちゃんはとにかく良い子。
礼儀もちゃんとしてて距離感もちょうどいい。マナーもしっかりしてる。やのに天然って!笑
どこまで惚れさせる気!?笑
普通にお湯を出そうとしたんやろな、ところがおもっきしレバー上にあげてしっかりびしょ洗れ。?
びっくりしたわwwwwwおもしろすぎやろ笑
こんな可愛い子がドジなんギャップすぎて忘れられへん?
前も口コミに出いたけど悪い大人には当たってほしくないなー。
正直僕の立場で絶対に言う事じゃないけどありさちゃんはここにいるのもったいないって思うくらいかわいくて良い子やからおるうちにできるだけ多く会いたい。
顔はほんまにラビスタで1番可愛いんじゃないか?と思う。
無理しなくて良いからたまにでいいからやめないで欲しい、複雑な気持ちやなー。
ロコミ くことによってありさちゃんがもっと人気になるかもで書きたくないけど悪い大人に当たってほしくないってことだけはとりあえず伝えさせて笑
スタッフさんありさちゃんを大切にお願いしますよ

投稿者アイコン投稿者 nnnaiiooo 2025-11-07
最高。美人。写真より実物ええ。

まずかわいい。
あざとい可愛さじゃなくてガチの可愛い。
とにかく良い子。根っからの良い子やと思うわ。
悪い大人には当たってほしくないし傷つけんといてほしい
自己中心的な女の子が多い中この子は客の事第一で尽してくれる。やけどできひんこともちゃんと伝えてくれるから意
思がはっきりしてて個人的には好き。
一見静かそうに見えるけどこの子相当面白い子やわ※
話も聞き上手やし程よく喋ってくれる3
つい深堀りしたくなるくらいの不思議さんです。
スタイルもドンピシャ。細すぎず太すぎず、いや細いんやけどな。ほどいい感じのやつ。一番興奮するいいボディしてます。おしりにかけてのくびれが最高。
あんまり出勤してないから出勤してる時は絶対呼びたい。要チェックや。