PROFILE
せな
せな
AGE.25
T165-83(C)-55-90
- 特別指名料1,000円
- パーフェクト
- モデル系
- SSS級
- スタイル◎
- 指名料
- 3,000円
- タイプ
- 綺麗系
- タバコ
- タトゥー
COMMENTお店コメント
OPTIONオプション
- コスプレ
- パンスト
- パンティ
- ローター
- 電マ
- バイブ
- アナル舐め
- 即尺
- オナニー鑑賞
- 貸切orデートコース
WEEKLY SCHEDULE出勤予定
-
01/20 MON
-
-
01/21 TUE
-
-
01/22 WED
-
-
01/23 THU
-
-
01/24 FRI
-
-
01/25 SAT
-
-
01/26 SUN
-
ENQUETEアンケート
何度かお世話になっていますが、私もとうとうお気に入りができました。
細いスリムと店員さんに言われオススメとのことでパネル指名しました
細いだけならいくらでもいますよね、ただせなさんはすごく綺麗で肌もツルツルしてて
そのうえ美白 どこかのクオーターと聞き納得しました
モデルさん?と思うほどの整っているお顔に私惚れてしまいました。
ずっと指名します。
初めてせなさんにお会いしましたが、彼女の存在は本当に特別でした。最初から明るい笑顔で迎えてくれて、まるでずっと知っている友達のような親しみやすさがありました。
接客は非常に丁寧で、こちらのリクエストにも柔軟に応えてくれます。会話も楽しく、せなさんの天然な一面が垣間見えた瞬間には、思わず笑ってしまいました。彼女の無邪気さには、心が癒されること間違いなしです。
ルックスはもちろん、スタイルも抜群で、会うだけでドキドキしてしまいました。特に、彼女のその柔らかい雰囲気は、思わず引き込まれるような魅力があります。
この特別な時間を過ごしたことで、せなさんのファンになりました。またぜひ会いたいと思わせてくれる素敵な時間を過ごせたことに、感謝しています。彼女に出会えて本当に良かったです!
初めて会ったのは7月下旬です。
初対面の印象はスタイルのいい色白美人さん。
お店のコメントの中にはJARO案件間違いなしの酷いのもあるなかセナさんに関するお店コメントは嘘のないむしろ控えめなコメントに思えました。
ただ、私がセナさんを2ヶ月ほどの間に6回もリピートしているのはセナさんの容姿だけではなくその性格に負うところが大きいです。
あって15分もたたないのにまるで10年来の友達と一緒にいるような錯覚に陥る素の対応は絶品です。
1人の女性として素晴らしいセナさん。こんな女性に会えたラビスタに感謝です。
気さくな美人さんとロングでまったり楽しい時間を過ごしたい方にはセナさんを激押しします。
セナさんはお酒も好きなのでデートコースで飲みに行くのもお勧めですよ。
何度かお世話になっていますが、私もとうとうお気に入りができました。
細いスリムと店員さんに言われオススメとのことでパネル指名しました
細いだけならいくらでもいますよね、ただせなさんはすごく綺麗で肌もツルツルしてて
そのうえ美白
モデルさん?と思うほどの整っているお顔に私惚れてしまいました。
ずっと指名します。
COMMENTキャストコメント
透き通るような白い肌そのカラダは敏感体質
大人の色気を醸し出す綺麗さの中にも
悶絶級美尻と可愛らしさも併せ持つ
その美しいシルエットに虜となる事間違いなし